カクテル、出るよ!

好きなカクテルはカルーアミルクだったりする。ハバネロです。

ということで、ニコマスでも最大級のお祭り企画のひとつでありますiM@S KAKU-tail Party 6」に出ることになりました。

「iM@S KAKU-tail Party 6」 1st week's Prologue ‐ ニコニコ動画(原宿)
「iM@S KAKU-tail Party 6」 1st week's Prologue ‐ ニコニコ動画:GINZA
しばらく前までツイッターで「動画進まない死にたい…」ってたびたび唸っているのを目撃されたひともいるかもしれませんが、その理由はこれでした。

ちなみに担当アイドルは千早、テーマは「探」となっております。

正直このテーマもらった時は「千早でこのテーマなら俺の十八番じゃないか楽勝だぜげへへ」ぐらいのことをかんがえてたんですがいざ蓋を開けてみると迷走に迷走を重ね、産みの苦しみを味わうことになったのでした。
そんな涙と汗(後者は夏の暑さのせい)の結晶、ご期待ください。

「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #06 ‐ ニコニコ動画(原宿)
「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #06 ‐ ニコニコ動画:GINZA

本編は9月16日(金)から18日(日)の三日間に渡って、それぞれ20:00から順次公開となります。僕の作品も含めて楽しみにしていただけると幸いです。


あ、ちなみに参加にあたって黒い裏取引とか一切ありませんでしたよ?○カクテル参加おめでとうございます、ところできつねさんに黄金色のお菓子は渡しましたか? - ハバネロ [ザ・インタビューズ]