2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハバネロ・光線の風の戦士同盟」第8回終了&第9回予告

第8回放送終了しました。 今回「シアター組はAS組でいうと誰の要素を受け継いでいるか?」という話題で盛り上がりました。 個性豊かなシアターの面々は、誰かに似ている部分もあり、そうでない部分もあり。またこれから色々な一面が見えてくると、そういった…

C90頒布 『PRANK! Vol.3 Side-B 水島努評論集』に寄稿しました。

すっかり夏本番といった感じですが皆様如何お過ごしでしょうか。ハバネロです。 配信されたポケモンGOをDLしたものの、田舎故か近所に出てくるポケモンの種類の少なさに愕然としたり、もう一週間後ぐらいには引っ越ししなきゃいけないはずなのに全く準備が進…

「ハバネロ・光線の風の戦士同盟」第7回終了&第8回予告

第7回、無事に放送終了しました。 今回はBLの話(?)から動画のモチベーションまで、様々な話題が飛び交う放送となりました。ニコマス20選の締め切りも迫っていますし、来月には夏のミリマス動画祭も開催されます!色々と盛り上がる夏に向けて、暑さに負け…

テンバイスレイヤー オペレイシヨン―チケット転売厨との戦いの記録―

皆様こんばんは。7月9日は多くのプロデューサーにとって運命の日となりました。 そう、シンデレラガールズ4thライブチケットのCD先行の結果発表の日でした。……僕はJewelries003シリーズ三枚分のシリアルを、担当アイドルである五十嵐響子ちゃんの中の人、…

2016年上半期ニコマス20選

まだ7月だというのに蒸し暑さで死にそうですがいかがお過ごしでしょうか。 エアコンのない部屋で動画作ってたら土日が大量の汗とともに流れて行きました。 それなりに楽しんで作ったので、見ていただけると嬉しいです。 【ニコニコ動画】【ミリマスMAD】RE/V…

「ハバネロ・光線の風の戦士同盟」 第6回終了&第7回予告!

第6回、無事に放送終了しました。 今回は井川KPから推理ゲームの出題があったり、20選のエントリー期間を直前に控えてそれぞれのオススメ動画を紹介したりと、バラエティ豊かな放送になりました。次回も20選のエントリー締め切り直前なので、それぞれの20選…