2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「バンドやろうぜ!(※ただし曲はアニソン)」な王道の青春ストーリー! −−大泉貴「アニソンの神様」

退院して10日が経ちましたが割と元気です。ハバネロです。二週間ばかりの入院生活はキャノン砲(意味深)に管ツッコまれて消えないトラウマを植え付けられたり、検査の空き時間が退屈で仕方なかったりとあんまりロクなことはなかったわけですが、そんな中で…

退院してました。

娑婆の空気ってやつぁ最高だぜェーッ!!ハバネロです。つうことで、病院と言う名の白き牢獄から無事に退院いたしました。 そして退院した二日後にはみやこめっせで開催された同人誌即売会に遊びに行ってるというなんともアレな平常運転ぶり。 会う人会う人…

入院日記その3

敷居さんが「暇つぶしに読むといいよ」と貸してくれたラノベが大変すばらな面白さでした。 感動のあまりテンション上げすぎたので脈拍が上がり、直後に看護師さんが血圧はかりにきた時に、「何か脈拍はやいですね」と言われる羽目にw これについては退院した…

入院日記その2

リアル友人から家族、敷居亭の面々に至るまで、お見舞いが千客万来な一日でした。 そんな本日のお見舞いの品ベスト1はこちら。 これを俺にどうしろとwww 普通に飲めばいいのか幼女を釣ればいいのか。 アイデアがあるかたはお待ちしています。明日の検査のた…

入院日記1

入院生活は退屈との戦いである、ということを身を持って体験する日々。ハバネロです。 春香さんじゃないですが、今まで大きな事故も病気もしたことなかったので。暇だろうなーってのは分かってたので、PSPとシャイニーフェスタを抜かりなく持ち込んだり、い…