入院日記その2

リアル友人から家族、敷居亭の面々に至るまで、お見舞いが千客万来な一日でした。
そんな本日のお見舞いの品ベスト1はこちら。

これを俺にどうしろとwww
普通に飲めばいいのか幼女を釣ればいいのか。
イデアがあるかたはお待ちしています。

明日の検査のために剃毛プレイを強いられてレイプ目になったりもしてますが私は元気です。
ちなみに自分で剃りました。しにたい。
どうせならドSっぽい看護婦さんにやってもらいたかった


真面目な話、入院ってホント退屈な非日常なので、誰かがお見舞いに来てくれていつも通りアホな話が存分に出来ると、かなり救われます。
ひとりぼっちはさびしいもんな。


しかし問題もあったりするのです。

かな子とかな子がデブってダブってしまった……