2020-01-01から1年間の記事一覧

R@ndom Scout Vol.4後語り

先日の作品紹介生放送をもってグランドフィナーレとなった阿羅他さん主催の企画「R@ndom Scout Vol.4」。今回は参加者枠の拡大に助けられ、第4回目にして私もようやく初参戦となった。参加者の担当アイドルをシャッフルし、プロデュースを行う本企画。私は今…

注文のくっそ多い料理店(全文)

二千人の若い紳士が、すっかり銀河帝国の兵隊のかたちをして、ぴかぴかするガトリング砲をかついで、白ティラノサウルスのような犬を二千疋つれて、めちゃくちゃ山奥の、木の葉のカッサカサしたとこを、こんなことを云いながら、爆走しておりました。 「ぜん…

放クラPのお前もそうじゃないお前も『魔進戦隊キラメイジャー』を観てキラめくビーチブレイバーになれ

よく来たな。俺はハバネロだ。 俺は現在四本ぐらいのMADが目下制作進行中だが、おそらく4月2日のmiroir一周年アニバーサリーに次の動画が上がる。 あと、また色々水面下で拉致されたりしておりこんごコンギョ(攻撃戦)だなんだで色々いそがしくなる。 今は…

お前は「涼本あきほ・永井真理子のしぇあはうしゅ」を観て狂え

よくきたな。おれはハバネロだ。 今回も適当なタイトルが思いつかなかったので逆噴射構文にたよることとする。2020年、世間は東京オリンピックイヤーに期待を膨らませ、おれの周りのプロデューサーは15周年イヤーのスターリットな季節に期待や怨嗟をぶつけた…

2019年下半期ニコマス20選

皆様あけましておめでとうございます(くっそ遅い) 2020年もどうぞよろしくお願いいたします(だからくっそ遅い) ……ちゃうねん年明けから進捗に追われたり第一回シャニマス投稿祭の運営が忙しかったり雨宮天さんのライブ行ってたりしたから忙しかったんや…