2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームと物語の交差する瞬間と、積み重ねた道程の肯定ー『Fate/Grand Order』最終決戦に捧ぐ。

世界、救ってますか?(挨拶) ハバネロです。クリスマスも無事に終わり、『ローグ・ワン』を見て肉を食らいつつ魔神柱を倒しまくるというとても充実した聖夜を過ごしました。 一方で、副主催として関わってるニコマス企画「ミリオンライブ!4th st@ge Happy…

C91 寄稿させていただいたところの宣伝

皆様しわっす!ハバネロでございます。Fate/GrandOrderの最終決戦イベントの開幕を控えた状況でこれを書いています。気づいたら年の瀬と人類の滅亡が目の前に押し迫っていてなかなかカタストロフィーな師走になっていますね……。他にもまだおおっぴらには出来…

「ハバネロ・光線の風の戦士同盟」第17回終了&第18回告知

第17回放送、そして2016年の放送が終了しました! 4月に始まったこの放送も、みっくの躍進とミリオンライブの様々な話題、そして皆様のお便りに支えられ、どうにかこうにか年内の放送を終了することが出来ました。 来年もよろしくお願いします! ■コーナー紹…

「ハバネロ・光線の風の戦士同盟」第16回終了&第17回告知

第16回放送終了しました。 パーソナリティふたりとも無事に武道館のチケットに当選し、まずは歓喜の声から放送がスタートしました。3rdライブツアー仙台公演のBDも無事に着弾し(まだ見れてないけど)、LTFの発売も控えて諸々の期待が高まる中、この勢いに乗…