「ハバネロ・光線の風の戦士同盟」第16回終了&第17回告知

第16回放送終了しました。
パーソナリティふたりとも無事に武道館のチケットに当選し、まずは歓喜の声から放送がスタートしました。3rdライブツアー仙台公演のBDも無事に着弾し(まだ見れてないけど)、LTFの発売も控えて諸々の期待が高まる中、この勢いに乗って駆け抜けていきたいところですね。

■コーナー紹介


図書カード

いわゆふつおた、普通のおたよりのコーナーです。近況報告でもなんでも良いので、お気軽におたよりを送ってください。

●妄想歌姫庭園
百合子に歌ってもらいたい曲や、こんな曲で百合子の動画が見てみたいという曲を募集します。楽曲やアーティストのジャンルは問いません。ようつべやニコニコの動画URL等が添えてあると検索の時に助かりますが、そのあたりは強制ではありませんのでお気軽に。
>第16回の紹介楽曲・Pure☆メロ♪Faily ?リズムにのって? / 有栖川唯(声:野川さくら
・泣き虫すみれ / 進藤あゆみ(声:仁後真耶子
・笑顔のプロローグ / 浅見ひびき(声:小林晃子)&大路しずく(声:釘宮理恵

●妄想劇場
百合子といえば本、そしてその類まれなる演技力!ということで、百合子に演じて欲しい作品を募集します。定番の小説はもちろん、漫画、戯曲、ドラマ、映画、アニメなどなどこちらもジャンルは問いません。
>第16回の紹介作品
・ドラマ『14歳の母

●動画製作の栞
パーソナリティ二名はジャンルは違えど現役バリバリのニコマスP!ということで、動画製作に役立つ知識を視聴者の皆様にご紹介します。また、動画に関する質問メールもお待ちしておりますのでこちらもお気軽に。ゲスト講師をお招きしての特別講座もあるかも?

■おたよりの宛先

shootingstar_ray03★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までメールをお送りいただくか、光線PのTwitterアカウント(@Shooting_ray) 宛にDMでお送りください。

風の戦士の皆様、私たちに力(おたより)を!

■次回の放送予定

12月18日(日)21:00~
年内最終放送です!一年をいい感じで締めくれるような放送にしたいですね(希望的観測)