2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちはやミュージアム2013に参加しました。

【手描き合作】ちはやミュージアム2013 「ち」 ‐ ニコニコ動画:GINZA 【手描き合作】ちはやミュージアム2013 「は」 ‐ ニコニコ動画:GINZA 【手描き合作】ちはやミュージアム2013 「や」 ‐ ニコニコ動画:GINZA……ということで、今年も千早誕生祭の手描き合作…

【MAD】 THE IDOLM@STER 「ENERGY」を投稿しました。

久々にアイデアさんが降臨したので軽く一本作ってみました。ハバネロです。 【MAD】 THE IDOLM@STER 「ENERGY」 ‐ ニコニコ動画:GINZAということで、およそ個人作としては一年半ぶりのまともな動画(イラスト提供とか合作とか疑似m@sとかはありましたが……)…

咲SS 今週の「すばらっ!」な作品紹介 2月10日〜2月16日

バレンタインとかモバマスの中とSSの中の出来事だよね(白目)。ハバネロです。 なんだか色々情緒不安定な一週間でした。生きるんて辛いな…… 寝てるか咲SS読んでるか、アニメなりニコマスなり見てるかしてる時ぐらいしか心が休まらない件。 なんもかんも政治…

咲SS 今週の「すばらっ!」な作品紹介 2月3日〜2月9日

アイマスライブでの発表が色々あって気になる。ハバネロです。 劇場版とかグリー版アイマスに新キャラ大量投入(全員CV付き)とか。 ヒーラーとしては万が一まほちゆが起用されたらどうしようということだけが気になります。とりあえず色々分かるまでは様子…

ラブライブとアイマス、ふたつのアイドルアニメの違いってなんだろう。

『ラブライブ!』ではお察しの通り(?)星空凛ちゃん押し、ハバネロです。 ショートカットの女の子好きだからね、仕方ないね。 さて、冬クールのアニメは非常に豊作ですね。おかげで就活のストレスが半分くらいに軽減されている気がします(※あくまで個人の…

咲SS 今週の「すばらっ!」な作品紹介 1月27日〜2月2日

最近「松永真穂の乙女★ろっく」にハマってしまい、すっかりヒーラーと化しています。ハバネロです。近況としては相変わらず就活でパタパタする日々です。 とりあえず一社、役員面接の結果次第で内々定が決まるところまでこぎつけました。 結果おう早くしろよ…