ゆかいな夏祭りに参加します。

【杉浦茂】「ゆかいじゃのう Summer Party 2011」開催告知&参加者紹介【im@s】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【杉浦茂】「ゆかいじゃのう Summer Party 2011」開催告知&参加者紹介【im@s】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

くらふとさん主催の「ゆかいじゃのう Summer Party 2011」に参加することになりました。

担当アイドル等はまだまだ秘密ですが、ネタはすでに出来上がってるのであとは手を動かすのみ……のはずです。
企画参加でもしないとどうにもこうにも動画を作る手が進まないので思い切って。
……そういえば最近、ニコマスではタグロック式のお祭りも殆ど見なくなってしまってちょっと寂しいです。
誰かなんか企画してくれないかな(他力本願

なんにしてもゆかい夏祭り、面白いメンツが揃っているので他の人に負けないように頑張りたいですね。
応援よろしくです。



最近のお絵描き。

ゆいあず電話。
なんとなく「あの花」のOP曲の歌詞見てたらこういう絵面が思いつきまして。
ホントならこういう時動画に仕立て上げるのが心意気、ってもんなんですが気力が足りません。


シスターあんこ。ニコ動でかんなぎ、というかざんげちゃん見てたら降って来たネタ。
あんこちゃんにざんげしたいことが積もり積もる今日この頃です。


またちょっと塗り方をアナログっぽく、というか水彩筆をメインに据えてやってみたりとか。
ここ半年以上アニメ塗りばかりやってたので久々にやってみると楽しいですね。
動画作る気力もない、ブログ書くのもほったらかし、となるとやっぱり絵を描いてる時が一番アクティブに手と頭が動いている感じがします。
その割に迷走しっぱなしですがw

絵や動画に限らず、自分は一体なにをどうしたいんだろう、というビジョンがものすごいぶれまくってます。
こんなのはじめて、もう何もかもが怖いw

まあ案ずるより産むが易しと言いますし、考えるより行動したほうが結論にたどり着くの速そうですけど。
どうにもこうにも、「エネルギーを割く」ことのハードルが最近妙に高くっていけない。