NRRR百回記念!!


卓球Pによるニコマス紹介ラジオ「ニコマス・ロックンロール・レディオ」がついに放送百回を迎えました。
ということで記念イラストをひとつ。
美希と赤いギター、という組み合わせはなんか似合うので好きです。
あずにゃん仕様のムスタングなのは趣味です。

自分は色々あって動画作ってる暇なかったんですが、生放送見ながら必死こいておえかきして完成させました。
正直、最近アイマス2だったり、自分のリアルの状況だったりでいろいろと思うところあって、ちょっとアイマスから心が離れ気味だったのは否定出来ないところだったんですが、今回の生放送でずいぶんと元気とやる気をもらいました。
美希みたいに、頑張るけど頑張らない、そんな感じでまたマイペースでやっていこうかな、と。

うん、ニコマスはやっぱり凄いな!!
これからもこの界隈が元気でありますように。


BGM:My Favorite Songs/ELLEGARDEN