第1回シャニマス投稿祭 -Fly To The Future- 開催のお知らせ

というわけで「やるよ!」って言ってからだいぶ時間が経ってしまいましたが、いよいよ正式に開催告知となりました!
告知動画はこちらです。トラブルに見舞われて焦りましたがなんとかなりました!
以下、企画詳細について。

■開催期間

1月10日(金) 20:00 ~ 1月13日(月・祝)20:00

■レギュレーション

1.シャニマスに関する作品を制作!
2.動画はニコニコ動画へ、イラスト・漫画・SSはpixivへ投稿!!
3「第1回シャニマス投稿祭」タグをロック!!!

これだけです。作品のジャンル等は一切不問です!!シャニマス要素がすこしでもあればOK!!
どんなものを出して良いのか分からない……という方は、レギュレーションがほぼ同じな過去のミリオンライブ周年記念投稿祭の参加作品を御覧ください。
基本的に何でもOKです。
www.nicovideo.jp
www.pixiv.net

■OP合作動画

1月10日(金)20:00公開予定
豪華メンバーが集いました!ただいま鋭意製作中です。乞うご期待!

■参加作品紹介ニコ生

1月13日(月・祝)22:00放送予定
期間内に投稿された作品をすべてご紹介します。

■企画ロゴ

制作:チーズ屋P(@cheeseya72
drive.google.com
超かっこいいロゴをなんと6バージョンも作ってくださいました!ダウンロードしてご自由にお使いください。

■企画運営

主催:ハバネロP(@habaneroP
副主催:アキP☆(@Aki2Dei
テクニカルディレクター:てつ(XIAO)(@tt_xiaop

企画に関してご質問等あれば遠慮なくどうぞ。

皆様のご参加をお待ちしております!!