えんでぃんぐ!

けいおん!×アイマス合作のエンディング動画公開しました。
曲はラストを飾るにふさわしいあの曲です。

というわけで僕の担当パートは「Don't say "lazy"」と「ギー太に首ったけ」でした。
わかったひとはどんだけいたのかしら。

ちなみに、エンディング動画ラストの一枚はかなり頑張って描きおろしました。楽器と逆光が死ぬほど大変でした。
自分で描くとなるとどれくらいの労力になるのやら…(汗

せっかくなので貼っておきますw

ということで、参加してくれたプロデューサーの皆様、視聴者の皆様、広告入れてくれた皆様、ありがとうございました!
そしてけいおん!アイマス、ふたつの作品にも、ありがとうを。


また詳しい振り返りとか苦労話とか反省会とかはやるとして。
けいおんライブ行くのでもうすぐ家出ます!!