お知らせ。

中二病でもこしがいたい。ハバネロです。
いや、痛いのは腰じゃなくて頭なんですけどねw

Twitterとかでは既にちょいちょい言ってたんですが、9月の下旬頃から頭痛がひどくて一向に治りゃしないので、頭痛の専門のお医者さんのところに行ってMRI撮ってもらったんですわ。
そしたら脳に腫瘍が見つかるという衝撃の結果が。
リアルに「ファッ!?」って声が出る日が来るとは思っても見ませんでした。

てな感じで、来週の月曜日からしばらく大学病院で入院することになりました。とりあえず緊急になんかしなきゃダメなたぐいのものではないそうなので、とりあえず安心してます。

目下の不安としては、
まどマギの映画見に行くチャンスなくなったんじゃね?
・30日から始まるローソンとモバマスのコラボキャンペーン買いにいけないよねこれ?
・入院する前にシャイニーフェスタ買っときたいんだけど今実家だから田舎ゆえにゲーム買いに行くのが至難の業
・11月に京都であるアイマスオンリー行けるんかしら
・VRLに動画間に合うかなあ

……といったところであったりします。
うん、全然平常運転だな!w


つうことなので、まずはちゃんと治してVRLに動画出せるように頑張りたいと思います(そこかい)

あと、お見舞いに来てくれる方はローソンのモバマスキャンペーンの、かな子と真のマグネット買って持ってきてくれると死ぬほど喜ぶと思います。
ではでは。