アイマス6thライブ東京公演!!……行きたかったなあ。

クソ暑い中完成する気配が見えない動画との戦い(月末締め切り)とかマジで……ハバネロです。

アイマス6thライブ東京公演でした。参加された皆さんお疲れさまでした。
朝っぱらから開場がお隣りだった嵐ライブのお客様との微笑ましい交流があってなかなか楽しそうだったんですが。
僕はボカロ生放送リレー企画の開会式見たあとはひたすら作業したり暑さに負けたり昼寝したりして死んでました。
6月末なのにこの暑さ、こんなの絶対おかしいよ。

○Togetter - 「アイマスプロデューサー、嵐ファンと出会う」

アイドルマスター「A・RA・SHI」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
アイドルマスター「A・RA・SHI」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ライブそのものも非常に楽しかったようで。
Little Match Girlのフル(M@ster Version)初公開とかなにそれ超羨ましい。

なんか他にも、アニメのPV第三弾が公開になったりとか、リアル765プロ企画でタワレコとコラボしたりとか、アニメ化で新しいCDシリーズが出るとかいろいろ発表あったみたいですね。

アニメ「アイドルマスター」PV第3弾 ロングver ‐ ニコニコ動画(原宿)
アニメ「アイドルマスター」PV第3弾 ロングver ‐ ニコニコ動画:GINZA
PVは相変わらずみんな可愛いです。真の汗ぺろぺろしたい。
感情が高ぶってうっかりジェバンニしちゃったり。
アニメ「アイドルマスター」3rdPV 偽OP「オリオン/ を / なぞる」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
アニメ「アイドルマスター」3rdPV 偽OP「オリオン/ を / なぞる」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

これから週末ごとにライブ公演があるわけですが、そのたびに色々出てくるんだとしたら胸熱。
ともあれ、自分が参加する二週間後の名古屋ライブを楽しみにしたいところです。

○アニメ最新PVも公開“THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!”東京速報! - ファミ通.com

そう、まだアイマスがここで終わるはずがないの。