退院してました。

娑婆の空気ってやつぁ最高だぜェーッ!!ハバネロです。

つうことで、病院と言う名の白き牢獄から無事に退院いたしました。
そして退院した二日後にはみやこめっせで開催された同人誌即売会に遊びに行ってるというなんともアレな平常運転ぶり。
会う人会う人みんなに「大丈夫なの!?」とか「あれ、入院してたんじゃ?」みたいなこと言われましたが、私は概ね元気です。

ということで今日検査結果も正式に出まして、とりあえずは手術しなくても大丈夫、ということになりました。
病名としては脳血管の海綿状血管腫と言われました。脳血管の奇形みたいなもので、出血が起きない限りは治療の必要もないそうです。
とりあえずはゆっくり様子を見ましょうということで普通に生活してオッケーということに。
命にかかわるもんでは無かったようでとりあえず安心しております。

そのあとで先生に「初見で悪性脳腫瘍かと思ったけど、その場合は余命一年半ってレベルだった」と言われた時はさすがに肝が冷えましたが……

各方面にいろいろ心配かけましたがとりあえず心身ともに平常運転に戻れそうなので、とりあえずはVRLで新作出せるように頑張って行きたいと思います。
無事に生還できたということで麻雀で一巡先が見えるかどうかも試してみないといけませんね……
膝枕してくれる女の子も募集中ですので、メールなりツイッターなりに連絡お待ちしております。
それではそれでは。