ハバネロ・光線の風の戦士同盟 第25回終了&第26回予告

復帰明けの同盟いかがだったでしょうか。
……などといかにも放送明けのようなワードからはじめましたがもう二週間ぐらい前という事実。
最近リアルがいろいろ慌ただしくて趣味が色々滞りがちなので大変に辛い。
タイムシフトもとっくに切れてるという体たらくであります……頑張れ私……

■コーナー紹介


●図書カード

いわゆふつおた、普通のおたよりのコーナーです。近況報告でもなんでも良いので、お気軽におたよりを送ってください。

●妄想歌姫庭園
百合子に歌ってもらいたい曲や、こんな曲で百合子の動画が見てみたいという曲を募集します。楽曲やアーティストのジャンルは問いません。ようつべやニコニコの動画URL等が添えてあると検索の時に助かりますが、そのあたりは強制ではありませんのでお気軽に。
>第24回の紹介楽曲
堀江由衣Love Destiny
JUDY AND MARY『風に吹かれて』
・Miwa『春になったら』

……最近懐メロと時代を振り返るコーナーになりつつあるので、もうちょっと曲の話をしましょう(自戒)

●妄想劇場
百合子といえば本、そしてその類まれなる演技力!ということで、百合子に演じて欲しい作品を募集します。定番の小説はもちろん、漫画、戯曲、ドラマ、映画、アニメなどなどこちらもジャンルは問いません。
>第24回の紹介作品
さとうふみや金田一少年の事件簿七瀬美雪

百合子に推理モノは鉄板。
……ところでどなたか、金田一のアニメでやっていた「オフ会か何かに参加したら殺人事件が起こった」みたいなやつのタイトルをご記憶の方はいませんか。
登場人物のハンドルネームが全員推理小説がらみだったのは覚えているんですが…‥w

●動画製作の栞
パーソナリティ二名はジャンルは違えど現役バリバリのニコマスP!ということで、動画製作に役立つ知識を視聴者の皆様にご紹介します。また、動画に関する質問メールもお待ちしておりますのでこちらもお気軽に。ゲスト講師をお招きしての特別講座もあるかも?

CINDERELLA BALLお疲れ様でした回。
デレとミリの公式メドレー合作に参加したので次はSideMだな!!

■おたよりの宛先

shootingstar_ray03★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までメールをお送りいただくか、光線PのTwitterアカウント(@Shooting_ray) 宛にDMでお送りください。

風の戦士の皆様、私たちに力(おたより)を!

■次回の放送予定

6月11日(日) 21:00~
この日万が一ダメだった場合はかなり放送日が開く可能性があります。ご容赦下さい……