ハバネロ・光線の風の戦士同盟 第24回終了&第25回予告

無事に退院しました(報告)。
というわけで第24回はパーソナリティが片方不在のまま、しかもお休み期間中に一周年が過ぎてるという大変閉まらない形になりました。
ようやく復帰できたのでブログも更新されます。そして次回からは二人体制での放送に戻ります。喋るのには支障ないのでなんとかなるはずです。

■コーナー紹介


●図書カード

いわゆふつおた、普通のおたよりのコーナーです。近況報告でもなんでも良いので、お気軽におたよりを送ってください。

●妄想歌姫庭園
百合子に歌ってもらいたい曲や、こんな曲で百合子の動画が見てみたいという曲を募集します。楽曲やアーティストのジャンルは問いません。ようつべやニコニコの動画URL等が添えてあると検索の時に助かりますが、そのあたりは強制ではありませんのでお気軽に。
>第24回の紹介楽曲
HoneyWorks meets Trysail『センパイ。』
リンドバーグ『every littie thing every precious thing』
今井麻美『月下祭 ~la festa sotto la luna~』
・V6『TAKE ME HIGHER

●妄想劇場
百合子といえば本、そしてその類まれなる演技力!ということで、百合子に演じて欲しい作品を募集します。定番の小説はもちろん、漫画、戯曲、ドラマ、映画、アニメなどなどこちらもジャンルは問いません。
>第24回の紹介作品
・木下ハル『PARKS』
スーパー戦隊シリーズのピンクorイエローの女性役

●動画製作の栞
パーソナリティ二名はジャンルは違えど現役バリバリのニコマスP!ということで、動画製作に役立つ知識を視聴者の皆様にご紹介します。また、動画に関する質問メールもお待ちしておりますのでこちらもお気軽に。ゲスト講師をお招きしての特別講座もあるかも?

井川KPよりおすすめ動画の紹介をいただきました。ありがとうございます。

自作動画のステマ、しかも旬のネタは若干ゃ草。

■おたよりの宛先

shootingstar_ray03★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までメールをお送りいただくか、光線PのTwitterアカウント(@Shooting_ray) 宛にDMでお送りください。

風の戦士の皆様、私たちに力(おたより)を!

■次回の放送予定

5月21日(日) 21:00~
今週末から二人体制復活です。ISFの翌日なので戦利品報告とか、百合子CPSS合同の感想とかお待ちしてます!!
ミリシタも待ち遠しいのでそのへんの話とかもできれば良いですね。