第3回ボカロ系生放送リレー企画。

土日はカウボーイビバップを見て過ごしていました。ハバネロです。
バンダイチャンネルの月額1,000円見放題が三日間無料、とのことだったのでこの機会に、と思って見てみたのですが、とても面白かったですね。
生き方や行動の美学が前編通して貫かれているのと、アナログとデジタルが入り混じる近未来の世界観がとてもツボな作品でありました。もう十年以上前の作品のはずですが、色褪せない魅力があって素晴らしかったです。


さて、その前の週はといいますと、久々に動画的な意味で修羅場を迎えておりました。
そのときつくってたのがこれです。

第3回ボカロ系生放送リレー企画 タイムスケジュール ‐ ニコニコ動画(原宿)
第3回ボカロ系生放送リレー企画 タイムスケジュール ‐ ニコニコ動画:GINZA
6/8〜6/10にかけて行われる「第3回ボカロ系生放送リレー企画」のタイムスケジュール動画になります。
第一回からずっと、縁あってタイムスケジュール動画を担当させてもらっているのですが、今回も担当させていただく運びになりました。
動画を一本ちゃんと完成させたのってなんかすごい久しぶりの感覚(汗)

ここしばらく動画制作意欲が減衰の一途を辿っていたのですが、やってみるとしんどいけど楽しい、っていうこの感覚はやはり良いものですね。
加えて今週は敷居亭で久々にいろいろオススメ動画を流してたりしたので、ようやくモチベーションが回復傾向に至りつつあります。真誕生祭目指してがんばろう。うん。

話はそれましたが、今回の企画は第一回、第二回よりもさらに規模を拡大して色々なコミュニティと生主さんが参加されますので、皆様ぜひご覧あれ。
アイマス関連のコミュニティもいくつかありますので、普段アイマスを見てるひともついでに(と言っちゃあなんですが)この際いろいろな放送をご覧になってはいかがでしょうか。