ちはたん。

昨日一日お出掛けしてたので一日遅れてしまいましたが、千早、誕生日おめでとう。

【手描き合作】 ちはやミュージアム 〜Presents for Chihaya ‐ ニコニコ動画(原宿)
【手描き合作】 ちはやミュージアム ~Presents for Chihaya ‐ ニコニコ動画:GINZA
ということで、おぱマP主催のこちらの合作企画に参加させて頂きました。
頂いたテーマは「ROCK」だったので、ストレートにギター抱えて熱唱してるちーちゃんを。

テーマを貰った瞬間に、頭の中でまっさきに出てきたのはthe pillowsの「Lemon Drops」。
千早に向けて、君のロックが聞きたいんだ、って思いを込めて。
こちらから特にリクエストしたわけでもなかったのですが、動画で僕の絵が流れるパートで曲を流して貰えたのがとても嬉しかったです。

僕から出した「躍」というお題は同期でもありRED亭の総帥でもあるRED.Pに当たりました。
なんか随分難しいお題になってしまった感がなくもないのですが、見事すぎる消化の仕方で魅せてくれました。

2012年が、千早にとってあらたな飛躍の一年になりますように。