ハバネロ・光線の風の戦士同盟 第32回終了 & 第33回告知

32回終了しました。
今回は一ヶ月ぶりの放送となり、お便りの紹介が盛り沢山の回となりました。
一ヶ月の間にMS03やみっくの1stアルバムも発売され、ハッチポッチや、みっくのバースデイライブなどなどイベントも盛り沢山でした。


■コーナー紹介


●図書カード

いわゆふつおた、普通のおたよりのコーナーです。近況報告でもなんでも良いので、お気軽におたよりを送ってください。

●妄想歌姫庭園
百合子に歌ってもらいたい曲や、こんな曲で百合子の動画が見てみたいという曲を募集します。楽曲やアーティストのジャンルは問いません。ようつべやニコニコの動画URL等が添えてあると検索の時に助かりますが、そのあたりは強制ではありませんのでお気軽に。
>第32回の紹介楽曲
・ココロのちず/BOYSTYLE
・ドリーミング・ガール/山下達郎
・アンサー/BUMP OF CHICKEN(翼とのデュエットで)
1HOPE SNIPER/田所あずさ


●妄想劇場
百合子といえば本、そしてその類まれなる演技力!ということで、百合子に演じて欲しい作品を募集します。定番の小説はもちろん、漫画、戯曲、ドラマ、映画、アニメなどなどこちらもジャンルは問いません。
>第32回の紹介作品
世にも奇妙な物語より『懲役30日』(看守長役)

●動画製作の栞
パーソナリティ二名はジャンルは違えど現役バリバリのニコマスP!ということで、動画製作に役立つ知識を視聴者の皆様にご紹介します。また、動画に関する質問メールもお待ちしておりますのでこちらもお気軽に。ゲスト講師をお招きしての特別講座もあるかも?

■おたよりの宛先

shootingstar_ray03★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までメールをお送りいただくか、光線PのTwitterアカウント(@Shooting_ray) 宛にDMでお送りください。

風の戦士の皆様、私たちに力(おたより)を!

■次回の放送予定

11月26日(日) 21:00~
※放送日時が変更になりました
こそこそ作戦(まだ詳細は明かせません!)が展開中のため放送延期となります。ご了承下さい。
あとシンゴジラみたいからというのもあったりなかったり