ハバネロ・光線の風の戦士同盟 第31回終了 & 第32回告知


■コーナー紹介


●図書カード

いわゆふつおた、普通のおたよりのコーナーです。近況報告でもなんでも良いので、お気軽におたよりを送ってください。

●妄想歌姫庭園
百合子に歌ってもらいたい曲や、こんな曲で百合子の動画が見てみたいという曲を募集します。楽曲やアーティストのジャンルは問いません。ようつべやニコニコの動画URL等が添えてあると検索の時に助かりますが、そのあたりは強制ではありませんのでお気軽に。
>第31回の紹介楽曲
・月蝕グランギニョル / ALI PROJECT
・ロミオとシンデレラ / doriko feat.初音ミク


●妄想劇場
百合子といえば本、そしてその類まれなる演技力!ということで、百合子に演じて欲しい作品を募集します。定番の小説はもちろん、漫画、戯曲、ドラマ、映画、アニメなどなどこちらもジャンルは問いません。
>第31回の紹介作品
・リアクションの殿堂(15歳組で出演してほしいバラエティ番組)

●動画製作の栞
パーソナリティ二名はジャンルは違えど現役バリバリのニコマスP!ということで、動画製作に役立つ知識を視聴者の皆様にご紹介します。また、動画に関する質問メールもお待ちしておりますのでこちらもお気軽に。ゲスト講師をお招きしての特別講座もあるかも?

■おたよりの宛先

shootingstar_ray03★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までメールをお送りいただくか、光線PのTwitterアカウント(@Shooting_ray) 宛にDMでお送りください。

風の戦士の皆様、私たちに力(おたより)を!

■次回の放送予定

※放送日程延期しました
10月29日(日) 21:00~
台風とニコニコのバカヤロウ!!!!!