「ハバネロ・光線の風の戦士同盟」第13回終了&第14回予告

3週間ぶりの放送となりました……が、その間色々あり過ぎでしたね。
みっくのデビューシングル発売に20歳のお誕生日、バースデーライブなどなど……。あと私も「むじゃき。」と「泡とベルベーヌ」しっかりと購入しましたよ!
頂いたお便りの中には、バースデーライブのバックステージイベントに案内された上に複数イベントで神席をゲットする幸運の持ち主もいらっしゃってもう羨ましい以外の感想が出てこねえよ!!
大丈夫、チケット運は武道館のためにとってあるから!そう思うことにしよう!

1枠目

2枠目

3枠目

■コーナー紹介


図書カード

いわゆふつおた、普通のおたよりのコーナーです。近況報告でもなんでも良いので、お気軽におたよりを送ってください。

●妄想歌姫庭園
百合子に歌ってもらいたい曲や、こんな曲で百合子の動画が見てみたいという曲を募集します。楽曲やアーティストのジャンルは問いません。ようつべやニコニコの動画URL等が添えてあると検索の時に助かりますが、そのあたりは強制ではありませんのでお気軽に。
>第13回の紹介楽曲
・LET'S GO 楽天イーグルス/DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊

●妄想劇場
百合子といえば本、そしてその類まれなる演技力!ということで、百合子に演じて欲しい作品を募集します。定番の小説はもちろん、漫画、戯曲、ドラマ、映画、アニメなどなどこちらもジャンルは問いません。
>第13回の紹介作品
・『おおかみこどもの雨と雪』雪 役
・『耳をすませば』 月島雫 役

●動画製作の栞
パーソナリティ二名はジャンルは違えど現役バリバリのニコマスP!ということで、動画製作に役立つ知識を視聴者の皆様にご紹介します。また、動画に関する質問メールもお待ちしておりますのでこちらもお気軽に。ゲスト講師をお招きしての特別講座もあるかも?

■おたよりの宛先

shootingstar_ray03★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までメールをお送りいただくか、光線PのTwitterアカウント(@Shooting_ray) 宛にDMでお送りください。

風の戦士の皆様、私たちに力(おたより)を!

■次回の放送予定

11月5日(土)21:00~
通常の放送スケジュールに戻ります!土曜日です!二週間後です!以上!

それでは皆様、次回の放送でお会いしましょう。