「ハバネロ・光線の風の戦士同盟」第2回終了!&第3回告知!

帝都を揺るがす大事件(挨拶) おかげさまで少しずつ軌道に乗ってきました風の戦士同盟、第2回終了しました。

今回はコーナー終了後唐突に始まった「ミリオンライブN私服クソダサランキング」が盛り上がりましたねw
栄えある第1回クソダサチャンピオンは舞浜歩!「SUGEE BEAT」はやばい。すごい。
そして意外にもすっきりとまとまった私服で影のファッションリーダーであることが判明したロコ
改めて見てみると、見慣れたイラストからも発見があるものです。


……えっ、百合子ラジオだろって?そうでしたね(素)
次回はもう少し風属性強めでやっていきたいと思いますので、視聴者の皆様もお便りでご支援頂けると幸いです!
リアルタイム視聴逃した方はタイムシフトありますのでそちらもぜひ。後半の盛り上がりは必聴です!w

1枠目

2枠目

3枠目

4枠目

5枠目

6枠目


■コーナー紹介

図書カード
いわゆふつおた、普通のおたよりのコーナーです。近況報告でもなんでも良いので、お気軽におたよりを送ってください。

●妄想歌姫庭園

百合子に歌ってもらいたい曲や、こんな曲で百合子の動画が見てみたいという曲を募集します。楽曲やアーティストのジャンルは問いません。ようつべやニコニコの動画URL等が添えてあると検索の時に助かりますが、そのあたりは強制ではありませんのでお気軽に。

>第2回の紹介楽曲

松浦亜弥『草原の人』
・チーム"ハナヤマタ"『花ハ踊レヤいろはにほ


●妄想劇場
百合子といえば本、そしてその類まれなる演技力!ということで、百合子に演じて欲しい作品を募集します。定番の小説はもちろん、漫画、戯曲、ドラマ、映画、アニメなどなどこちらもジャンルは問いません。

>第2回の紹介作品
えすのサカエ未来日記』(我妻由乃 役)
アガサ・クリスティミス・マープル』シリーズ

●動画製作の栞
パーソナリティ二名はジャンルは違えど現役バリバリのニコマスP!ということで、動画製作に役立つ知識を視聴者の皆様にご紹介します。また、動画に関する質問メールもお待ちしておりますのでこちらもお気軽に。ゲスト講師をお招きしての特別講座もあるかも?

■おたよりの宛先

shootingstar_ray03★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までメールをお送りいただくか、光線PのTwitterアカウント(@Shooting_ray) 宛にDMでお送りください。

風の戦士の皆様、私たちに力(おたより)を!

■次回の放送予定

5月21日(土)21:00~
今回やり逃したLTAキャスト投票の振返りや、新たに始まったULAってどうなん、みたいな話やネクストプロローグ編のことあたりを喋っていければと思います。
各コーナーへのメールやふつおた、お待ちしております!
放送時間は基本的に二枠60分を予定しておりますが、高度な柔軟性によって前後します。

それでは皆様、次回の放送でお会いしましょう。