読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サークル敷居亭冬コミ告知だよー

告知 コミケ

年の瀬も迫って参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
チームiPS敷居亭支部 淫乱ピンク畜生担当
ハバネロです。

iPS細胞でノーベル賞を受賞された山中教授も在籍する某大学の近くに住んでいる関係上、iPS細胞の文字を見る機会はなんだかんだ多いのですが、そのたびに草不可避です。
生きるのって辛いな、サム。

と、僕をそんな状態にしてしまったのは夏ごろから始まった敷居亭における咲ブームの所為なわけですが、今回の冬コミ、サークル敷居亭ではそんな咲 -saki-の二次創作について軽くまとめたコピー本を新刊として頒布することになりました。
詳細は以下のリンクを参照していただければ。

・サークル敷居亭冬コミ参加情報 - レスター伯の限界
・サークル敷居亭 冬コミコピー本に参加してます - 3LDS -Love,Like,Life!! Diary@SmiLey!-

内容としては、
・咲という作品、そしてその二次創作に見える特殊性とは何か?
2chのSSの流れから見る咲SSの立ち位置とは
・チームiPS敷居亭支部メンバーの選ぶおすすめSS・動画

という三本柱で構成されております。
淫乱ピンク畜生担当のお仕事としては、いつも通りの表紙イラストに加え、オススメSSを三本ほど紹介させていただいております。

コピー本なのでワンコイン100円ではありますが、お値段以上に内容は面白いものに仕上がっておりますので、サークル敷居亭のブース(3日目 東ノ46a)にお立ち寄りの際はぜひ手にとってやってくださいませ。
既刊の方も(本によっては部数に限りがございますが)頒布致しますのでこちらもよろしくお願い致します。
尚、今回のコピー本の内容をさらにブラッシュアップしたものを来年の夏コミに新刊としてお届け出来る予定ですので、こちらもやんわりと期待しながらお待ちいただけると幸いです。
(ぺっこりん)


それでは、冬コミ来られる方も来られない方も、よいお年を〜!!
去年も今年も完全に厄年だったので、来年はマシな一年でありますように。
なんもかんも政治(と新井)が悪い……