入院日記その3

敷居さんが「暇つぶしに読むといいよ」と貸してくれたラノベが大変すばらな面白さでした。
感動のあまりテンション上げすぎたので脈拍が上がり、直後に看護師さんが血圧はかりにきた時に、「何か脈拍はやいですね」と言われる羽目にw
これについては退院したら感想書くのでお楽しみに。


そんなテンションあがる幕開けだった本日、待っていたのは地獄でした。
今日はけっこう大掛かりな検査がありまして、その検査のあと数時間動いちゃダメ、と言われました。
つまりトイレにも行けないので、その間尿を出すために生まれて初めて尿道カテーテルを入れたんですが。
あまりの痛みに死ぬかと思いました。
検査が無事終わり、安静にしてなきゃならない時間も終わったんですが、抜く時の痛みはさらにやばかった……

もうエロ漫画とかで尿道攻められるシーンは読めない……

なぜ頭痛の原因を検査しにきてそれよりヤバイ痛みを味わう羽目になってるんでしょうか。
わかりません。

ただただ今は、泣きたい気分です(レイプ目