ブライダル。

家事やらない妹と同居しているせいで、家事やってくれる女の子は全般的に天使に見えます。ハバネロです。

前回のエントリで、「ブライダルで響子ちゃんレア化ワンチャンあるんじゃね?」と書いたら、どういうわけかイベント限定ノーマルになって登場してビックリしました。
バナーが来た時点で「上位報酬だったら死ぬ……」と覚悟していたんですが、結果的にはとても手に入りやすくて嬉しいですね。

というわけで早速MM特訓して親愛度もイベント初日で上げ終わりました。

もちろん全部美味しく頂いちゃうぞ−!!!
色々と心がささくれだっていたせいでしょうか、響子ちゃんの発言ひとつひとつがぐうかわな上にぐう聖過ぎて胸に染み入るんですが……
ノーマルの割に能力値高いのでイベント終わっても通常時はリーダーで運用していきたいと思っています。
こんなお嫁さんください(切実)

地味にわくわくさんも枚数溜まりつつあります。せめて10枚は集めて特訓してから売りに出したいところですが、さて。