C80 夏コミ告知とか諸々。

今週末がもう夏コミとか時間の速さに目が回りそう。ハバネロです。

ということで今回お手伝いしたり寄稿させてもらったところの宣伝を。

8/14 3日目(日) 東地区 P - 26 a 「敷居亭」


新刊『増補版 あえて今振り返る アイマスニコマス用語集』の表紙・裏表紙・本文イラスト、『敷居の部屋の行方(Crossroad)』の本文イラストを担当させて頂きました。
特に用語集の方は大工兄貴とくんずほぐれつパンツレスリングしたり敷居亭の屋上で焼いていったりしながら頑張りました。パンツじゃないから恥ずかしくない春香さんと、裏表紙の\イッオリ〜ン/が目印です。
「行方」「用語集」ともに盛りだくさんで読み応えたっぷりの内容になっておりますのでお楽しみに。
わたハバネロさんが表紙描いてる同人誌がみられるのは敷居亭だけ!

関連リンク
サークル敷居亭夏コミ新刊『敷居の部屋の行方』 - 敷居の先住民
アイマスの行方はどっちだ? ―サークル敷居亭夏コミ新刊『敷居の部屋の行方』のすすめ― - レスター伯の躁鬱

8/14 3日目(日)東地区 ルー28a 「RED亭」


新刊『Colorful STARS2011夏』に漫画三ページ寄稿させて頂きました。
なにやらこちらも色々大変だったらしいのですが、無事に発行の運びとなったようで嬉しい限り。
並び順が神無せつなさんと大天使ことiceさんの間というめちゃくちゃハードル高いことになってますが、スカリーこれは総帥の陰謀だよ……。
他の皆さんの作品ともどもお楽しみいただければ幸いです。
わたハバネロさんの漫画が読めるのは大RED亭だけ!

関連リンク
赤ブログ  夏コミのこと


こうやって宣伝してるわけですが当の僕はというと金欠とか諸々の事案がまずい感じに重なったので今回も不参加です。
参加される皆様は楽しんできてください。
そして敷居亭と大RED亭をよろしくお願いいたします。