敷居の部屋ニコ生出張版『アイマス2直前合作祭り』の回 ゲスト出演するよー!!


けいおんライブの疲労と感動が抜けきらない私です。ハバネロです。
おかげで月曜日と火曜日は何もする気力が起きない状態でした……ものすごいエネルギーを消費して、それ以上にものすごいエネルギーを貰ってきたんですが、僕の反応炉が処理に追いつかなかった模様です。
やっと今日から正常稼動はじめました。おせぇよ!!w


というわけで、タイトルにも書きましたが今夜10時からニコ生ゲスト出演します。
参考リンク:敷居の部屋ニコ生出張版『アイマス2直前合作祭り』の回 放送告知 - 敷居の先住民

先週末、けいおん合作を含めて三本の大規模合作が投稿され、ニコマス久々のお祭り騒ぎとなりました。
その合作それぞれの参加者をゲストに呼んで話をきこう!という企画です。



けいおん!×アイマス合作からは、
・みんなに助けられまくりでこれから先参加メンバーに頭があがらないこと請け合いな「泣き虫主催」ハバネロP(わたしです)
・合作企画が動き始めた当初から黙々と動画製作に勤しんだ結果、ニコマス合作史に残るフィナーレを創り上げた「静かなる匠<マエストロ>」とにせんP
・対照的に、諸事情による多忙の中一週間で担当パートを仕上げた「イギリス帰りの閃光伯爵<ライトニングカウント>」レスター伯P
の三人がゲストとして登場予定です。


僕達の出番は一番最初ですので、どうぞお聴き逃しのないようにw
もちろん他の合作からも豪華メンバーがゲストで登場しますのでお楽しみに!!
ばたばたしてて直前告知になってしまいましたが、よろしくおねがいします。